2014年09月30日

秋晴れ


人も猫もすごしやすい季節



20140930.jpg



いい茶トラ実ってます





ポチっとね☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

人気ブログランキングへ

☆Twitterはコチラ☆

Twitterボタン



こだわりのキャットフード

posted by tori at 12:42| 愛知 ☁| Comment(0) | 茶々くんです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

今度は


前の記事で幸ちゃんがくしゃみと鼻水がって書きましたが、、、



今度は便秘症以外では病院にかかったことない空が



クシュンクシュンとくしゃみをしています。。。



20140929.jpg
※寝てるとこ写真を撮られて不機嫌顔の空ちゃんw



季節の変わり目だからかな!?





ポチっとね☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

人気ブログランキングへ

☆Twitterはコチラ☆

Twitterボタン



こだわりのキャットフード

posted by tori at 13:00| 愛知 ☀| Comment(0) | 空くんです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

ずっと子猫


元々猫風邪(FVR)持ちでその影響から左目が白濁してる幸ちゃん。


先週からクシャミと鼻水が気になって病院に行ってきました。


季節の変わり目が影響してるのか若しくはアレルギーか


とりあえず症状を抑えるために薬と点鼻薬を貰って来たんですが、


これが強烈に嫌がり毎日夫婦ふたりして投薬するだけで


クタクタ_/乙(、ン、)_


投薬に関し、茶々や空がどれだけ楽なことか(笑)



動物病院へ行く際も大変で、


キャリーに入りたくなくて暴れるわオシッコまき散らすわw



幸ちゃん、セミか?w



20140926.jpg


1歳半になろうとしてるのに体重も3.3kg


仕草も行動も容姿も子猫のまんま(笑)





ポチっとね☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

人気ブログランキングへ

☆Twitterはコチラ☆

Twitterボタン



こだわりのキャットフード

posted by tori at 11:08| 愛知 ☁| Comment(0) | 幸ちゃんです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする