2016年02月01日

近況と十兵衛親分

ご無沙汰しています。。。

と言ってももう見てる人いるのか!?
というくらい間が空いちゃってますが f^^;


近況だけ。。。


20160201_1.jpg

茶々
相変わらずのおりこうちゃんです 笑
猫風邪の菌を持ってるので点眼はかかせません。





20160201_2.jpg


安定の不思議ちゃんっぷり健在です 笑
うちに来て5年弱経ちますが、やっと心を開いたのか若しくは目覚めたのかw
布団に潜り込んできたり膝に乗ってきたり甘えっぷりが凄いですw

これ実はきっかけがありまして。。。

昨年、急性膵炎になって入院する直前なんですが、
今までにないというか初めてなくらいベタベタと甘えてきたんです。
頭や身体擦り付けてきて離れないというか。。。

でもこれは恐らくですが、
彼なりに身体の不調を訴えてたんだと思っています。


彼が甘えてくるようになったのはこれがきっかけかどうかは
わかりませんが、この時から甘え方が猫っぽくなりました 笑





20160201_3.jpg


もうね。。。粗相しなかったら言うことないんですが 苦笑

ちゃんとトイレ覚えてるんですよ!
でもたま〜に広々したとこでしたくなるのかどうなのか。。。

ず〜っと治まってたんです。
だからという訳じゃないですが油断してました。。。


掛け敷き布団は当たり前 ←布団をどれだけ捨てたことか 涙
玄関マットにカーペット、挙げ句はなにもない廊下のど真ん中w


・・・・はい。エスカレートしてます_/乙(、ン、)_


幸ちゃんは身体も小さく行動も子猫のまんまで
ホントかわいいんですけどね。。。


粗相だけ。。。。ね^^;




久々にはげしっぽーズの近況でした。



で、先日十兵衛ブログも久しぶりに更新したんですが、

またまたうれしい出来事がありました!


今度は、『美味しいものが食べたい in USA』のアネモネさんから


10001.jpg


なんと十兵衛の刺繍アート!


10004.jpg


男らしいのにリボンが似合うカッコかわいい十兵衛を
火消しの大親分として表現してくれました!


10003.jpg


もうすぐ奥さんの誕生日(2/5)なんですが、
そこに間に合うようお願いしてたプレゼントです^^


10002.jpg


それにしてもすごいクォリティですぴかぴか(新しい)



アネモネさん
感激しました!ありがとうございます。



これからも不定期ですがたまには更新しますね^^;
ポチッとお願い☆



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

人気ブログランキングへ

☆Twitterはコチラ☆

Twitterボタン
posted by tori at 11:01| 愛知 ☁| Comment(2) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

あけましておめでとうございます

2016tori.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

人気ブログランキングへ

☆Twitterはコチラ☆

Twitterボタン
posted by tori at 10:00| 愛知 ☁| Comment(3) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

see you


20150714_1.jpg




20150714_2.jpg




20140714_3.jpg




みなさん、ありがとう。




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

人気ブログランキングへ

☆Twitterはコチラ☆

Twitterボタン
posted by tori at 09:41| 愛知 ☀| Comment(2) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする