2015年05月29日

味わい深い男

ももさん、コメントありがとうございます^^
茶々のイカ耳ですが、後ろで幸ちゃんが嫁と遊んでるのが
気に入らなかったみたいです(笑)





ベランダの窓を開けると

茶々や幸ちゃんは嬉々と飛び出して行くんですが



20150529_1.jpg



彼だけは



20150529_2.jpg



ゆっくりとなにかを味わってますw




ポチッとお願い☆



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

人気ブログランキングへ

☆Twitterはコチラ☆

Twitterボタン


posted by tori at 10:06| 愛知 ☁| Comment(0) | 空と幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

それぞれの今

猫さん、スミレさん、コメントありがとうございます。
また、各SNSでも空へたくさんの励ましや応援の言葉ありがとうございます。



空の今の状態ですが、二回の入院時の絶食の影響で

ちょっと痩せすぎて(4.35kg→3.45kg)しまってまして、

今できるだけたくさん食べさせるようにしてます。



で、新たに歯石が溜まって歯周病にもなってることも

わかったため、もう少し体重を増やして体力を付けてから

歯周病は処置するという感じです。



新しく処方された薬の影響かどうかわかりませんが、

ただでさえボーっとしてる空が、いつも以上に

ボーっとした感じでふらつきも少しあったので

僕の判断で昨日今日と投薬を止めてます。

とりあえず今夕病院なので聞いてみたいと思います。



ということで正直まだ元気なのかどうなのか

わかりかねています。

ただ食欲はちょっと戻りつつある感じなので、

そこに期待といったところです。



20150428.jpg



空ばかりにかまっていると

幸ちゃんの「遊べ!」アピールが強烈になってきます(笑)





空くん、今は3日ごとの通院です


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

人気ブログランキングへ

☆Twitterはコチラ☆

Twitterボタン
posted by tori at 11:15| 愛知 🌁| Comment(0) | 空と幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

てこでも動かない


今日もまったり空くん。



20141212_1.jpg



ドン!



20141212_2.jpg



誰に邪魔されようが動じない(。-_-。)





ポチっとなー♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

人気ブログランキングへ

☆Twitterはコチラ☆

Twitterボタン



こだわりのキャットフード

posted by tori at 13:32| 愛知 ☀| Comment(0) | 空と幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする