2015年06月10日

大顔小顔

ももさん、ふぁさーどさん、スミレさん、ルナココもも太ママさん、
おめでとうコメありがとうございます^^
また各SNSでたくさんのおめでとうメッセージありがとうございます☆





ここ最近結構寒暖差があるせいか

うちのニャンズたちよく団子になってるんですが、



20150610_1.jpg



顔の大きさの違うことといったら(笑)



20150610_2.jpg
茶:そんなことより足臭いんだけど。。。



茶々も決して大きい方じゃないんですけどね^^;



20150610_3.jpg
茶:はぁ〜。。。足臭い。。。



体重がちょうど1kg違うんですけど

猫で1kgと言えば人で例えると60kgの人と45kgの人くらいの違い?

そう考えるとやはり大きさは相当違いますね^^;



20150610_4.jpg
茶:幸ちゃん自由すぎる。。。。



空も茶々とほぼ同じ体格なのでより幸ちゃんの小ささが際立って

ずっと子猫がいるみたいで楽しいです^^




空くん、随分体重戻してきました。
ポチッとお願い☆



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

人気ブログランキングへ

☆Twitterはコチラ☆

Twitterボタン


posted by tori at 11:06| 愛知 ☁| Comment(0) | 茶々と幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

季節外れの

ふぁさーどさん、スミレさん、コメントありがとうございます。
このまま順調に行ってくれればいいんですが、今朝また吐いてしまいました。
元気はあるんですけどわかんないですね〜^^;
ホント人の言葉話せればいいのにと思いますw





この時期にして早くも外は30度越え_/乙(、ン、;)_



20150527_1.jpg



ん?



20150527_2.jpg



お前ら暑くないのか???



不思議なことにいつも以上に猫団子が
アチラコチラに(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

人気ブログランキングへ

☆Twitterはコチラ☆

Twitterボタン


posted by tori at 11:31| 愛知 | Comment(0) | 茶々と幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

大小茶トラ


20150514.jpg



小さい方のが強い



茶々4.4kg 幸ちゃん3.4kg
ちょうど1kg違います^^



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

人気ブログランキングへ

☆Twitterはコチラ☆

Twitterボタン
posted by tori at 12:06| 愛知 | Comment(0) | 茶々と幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする