2015年01月02日

今年もよろしくお願いします


20150102.jpg





明けましておめでとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

人気ブログランキングへ

☆Twitterはコチラ☆

Twitterボタン



こだわりのキャットフード

posted by tori at 16:00| 愛知 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

しばらく休みます


30年以上の付き合いの親友が、病に倒れこの世を去りました。


ここ3年程何度か入退院をしてて、今年も10月から入院してる

と聞いていたので心配はしていたのですが、12月1日が彼の店

の周年で、毎年カレンダーを作ってる関係で今年も11月初旬に

電話とメールで打合せし、周年パーティーに間に合うよう

今年もカレンダーの制作をしていました。

打合せの際、「身体は大丈夫なのか?」と尋ねても

「大丈夫大丈夫!周年だけは絶対にやるから!」

と答えていたのですが、、、、



まだ具合が悪いから周年パーティー少し延期する。



彼から最後のメールでした。




すみません。

猫のブログなのに猫とは一切関係ない話です。。。

ボクにとって、とても大切な友人でした。


Twitter や Facebook で気遣って頂けたたくさんの皆様。


ありがとうございました。


まだ気持ちの整理がつかないため、

ブログもしばらく休ませてください。

楽しみに見てくれてた方、申し訳ありません。

少しだけ。。。待っててください。



moonaway.jpg



ご冥福をお祈りします。


posted by tori at 10:56| 愛知 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

JAPAN POP CULTURE CARNIVAL 2014 in MATSUDO


今日(2日)明日(3日)と千葉県松戸でこんなイベントやってます^^



jpcc2014.jpg
※クリックで拡大



グラフィック関係全部やらせていただきました。


3日はボクもウロウロしてるので、


お時間ある方遊びに来てね〜(^_-)ノ-☆



ということで「はげしっぽ」はお休みですw


それでもポチッと忘れずに(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

人気ブログランキングへ

☆Twitterはコチラ☆

Twitterボタン



こだわりのキャットフード

posted by tori at 09:00| 愛知 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする